第九回移動販売車セミナー講師、クッチョロカフェ・前田先生より

前田先生コメント無いかなぁ~?
欲しいなぁ~っと思っていましたら、
ブログの中のコメントにスグ書いて下さっていました(汗)

「移動販売車セミナー、楽し~い♪」

ブログコメントではわかりづらいので、
シッカリ表に出して紹介しちゃいます(笑)

20090424203
※う~ん、真横で見ても可愛い前田さん♪


こちらこそ一昨日はありがとうございました

舟橋さん、言いすぎ褒めすぎ、、、

お話しをさせて頂きながら11年前に始めた頃を久し振りに思い出してみました

4トントラックにカート一式詰め込んで色々なところで営業しました。
周りからは、もっとらくな生き方があるでしょう、と言われたし、ホントに大変だったけど、基本楽しかったですよ。

夏場は3年連続軽井沢に出向いたり、2000年は寒い雪降る京都で迎えたり、、大須の電気屋さんの中でおたくな人達に囲まれながら営業したりと、移動販売車ならではの楽しい出会いが沢山ありました

今は営業できる場所も沢山あるし、お客さんも認知してくれてるから、移動販売車の可能性は舟橋さんのおっしゃるとおり、拡がっていくのかもしれません
皆さん、がんばってくださいね~
何処かでご一緒出来る事を楽しみにしています

クッチョロカフェ
前田雅子



前田さん、そのまま、思ったままですよ、ホント☆

私は「舗装された道」と「イバラな道」があるならば、
喜んでイバラな道を選んで進んで行きます。

名古屋での移動販売車業界は私が始めた当初舗装はされていない道でしたが、
道なき道の草むしりは前田先輩がして下さっていました。


ふざけた私は美人を連れて前田さんのお店にご挨拶に伺いましたね。
挨拶なのに女の子を連れてきた私を、前田大先輩は大歓迎で迎えて下さり
その後も相談に乗って下さいました。

あの時の前田さん伝説を聞けたから、
その後の厳しい移動販売車生活を当たり前の事の様に楽しく過ごせました。


20090424202
※あれっ?前田さんが横にいるからか?笑顔がギコチないスマイリーKEN


そんな前田さん伝説に影響された方からメールが!
来月の「移動販売車セミナー」に参加される方からの心温まる内容です。
私も思わず嬉しくなっちゃいましたので、紹介しますね。


このセミナーに申し込む際に、当サイトのブログも拝見いたしました。
そこで紹介されていた『クッチョロカフェ(本山店)』に今日、行ってきました。

私は、以前伏見で雇われですが、カフェの店長をしておりました。
期間は、会社の意向もあり、わずか1年でしたが、その期間でも様々なことを企画・策案しました。
が、実際に行えたのはごくわずか・・・。

『クッチョロカフェ』のホームページを見て、驚きました。私が企画・策案しても実現出来なかった事を実際に行っていたからです。
お店にも来店してみて、まだ1回しか足を運んでいないのでちゃんとしたことは言えないのですが、すごく嬉しい気持ちになりました。これも、このセミナーに出会えたからこそだと思います。

当日は、理想と現実、夢への想いなど色々な事を胸に秘めながら参加させていただきます。
楽しみにしています。宜しくお願い致します。



私もお会い出来る事楽しみにしています。

現実は厳しい! 厳しいですが、
「自分の考えたことが実現出来る」
移動販売車セミナーへようこそ!

夢の扉が開くこと期待しています。



私は寝ても夢を見ません。
それは夢のような現実を歩んでいるから。
移動販売車セミナー講師、舟橋 謙一
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード