第九回移動販売車セミナー感想の続き

今年は長期間ゴールデンウィークになった日本、
皆さんいかがお過ごしになられたでしょう?

NAGOYA屋台村プラス協会では、たくさんのイベントに恵まれ
今までで一番の台数で、今までで一番会場を回りました。

こんなところからも私たち移動販売車へ注目されている事を感じます。

20090423001

前回参加いただいていた方からの感想メールも頂戴していましたが、
GWで遅くなって済みません(汗)

早速紹介します。



まずは、岐阜の方で人材派遣業なされてみえる社長様
明神さんより


舟橋様



連絡遅くなり、申し訳ありません。

先日はありがとうございました。



今回のセミナー、大変参考になりました。

なにより経験者の方々の生の声を聞けて良かったです。

是非また参加したいです!

できたら懇親会だけでもあと2~3回は参加したいです。(笑)



舟橋さんの話では今後の移動販売業界に明るい兆しが見えるとのこと、

ますます移動販売に意欲が沸いてきました。



私としては、まずは、移動販売車の製作・販売から始めることになり、

現在ホームページ制作中です。



移動販売については組織的な運営を考えておりますので、先駆けである

遠藤さんの活躍を見守りつつ事業プランを練っていきたいと思います。



とはいえ、まだまだ勉強不足です。

今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。



明神 覚



懇親会楽しかったですね♪

そして移動販売車については、
製作・販売からはじめられ、ゆくゆくは組織的な運営を行われる。
期待していますので、ホームページ出来ましたらお教え下さい。



さてお次は二回目の移動販売車セミナー参加、
谷口さんです。

20090423003

舟橋さま

移動販売車セミナーありがとうございました。

二回セミナーに参加させていただいて、
本やネットで得た情報と違い、現在、実際に営業されている方の
生の声を伺えたという事は、本当に良かったと感じております。

先生方のお話を聞くと、自分が想像していたように
大変だという事が良くわかりましたが、皆様の努力のおかげで
時代も変わりつつあるということも解り、不安が少しですが
小さくなったように思います。

何より、実際に始める前に、このようなセミナーに参加させて
いただけるということが、大きな意味をもつように感じました。

自分がどんな形にしたいのか、まだ決まっておりませんが、
セミナーで学んだ事を、無駄にしないようにしたいと思っています。

ありがとうございました。

谷口 忠男



セミナー参加の意義を語って頂け、
とても嬉しく思います。

特に谷口さまのようなこれからの方が「移動販売車セミナー」に参加頂き
実際始める前に大きな意味を持つ
とおっしゃって頂けた事が、講師冥利に尽きます。



そう言えば今日は、
サンゴ礁の楽園で「世界最高の仕事」をする方が選ばれましたね。

私達は島や海の案内は出来ませんが、
愛知・岐阜・三重での移動販売車島のナビゲーションならお任せ下さい。

そんな意味での「世界最高の仕事」を提供する、
NAGOYA屋台村プラス協会、移動販売車セミナーです。


**************************

第十回移動販売車セミナー

 日程 2009年5月21日(木)   定員6組+1組(※残り2組)
 時間 19時30分 ~ 21時00分
 会場 愛知県名古屋市栄 名古屋テレビ塔2階会議室
 価格 5,000円
 講師 開業0円起業家セミナー講師 舟橋 謙一
 ゲスト ワーゲンバス屋台オーナー 高橋先生
 特典1 記念の第10回移動販売車セミナー特典用意。
 特典2 移動販売車一日体験セミナー、半額になる特典。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード