「ガイヤの夜明け」でも取り上げられた、移動販売車の可能性。

岐阜で初の移動販売車セミナーも、
2組申し込みありました。
1組相談を受けていますので、実質残り2組となりました。

中間報告ですが、お知らせです。
悩んでいる人、慌てた方がいいかもしれません。


そんな移動販売車、
先日「ガイヤの夜明け」で、宮崎軽トラ市場が取り上げられていました。



運送会社ユンクスの内海郁雄社長が、熱く語っていらっしゃいました。
運送業者なのですが、「運ぶだけでなく、ものを買う運送屋」の形を提唱しています。
週末は自社の軽トラが並び「宮崎軽トラ市場」を開催。

まるで移動販売車です。


新しい移動販売車の可能性をみせて貰いました。
全世界不況の世の中、守りを固め動かない方々が多いのかもしれません。
しかし移動販売車には、こんな時代だからこその可能性があります。

低予算で自らの意思でお仕事がはじめられるなど、
魅力も多い。

しかし業界の事、実際はどうなのか?
そんな率直な疑問にも、移動販売車セミナーならばお答え出来ます。


**************************

第7回移動販売車セミナー

 日程  2009年2月26日(木)
 時間  19時30分 ~ 21時00分
 会場  じゅうろくプラザ(岐阜市橋本町1丁目10番地11)
 価格  5,000円 定員5組(残り3組)
 講師  開業0円起業家セミナー講師 舟橋 謙一
 ゲスト講師  岐阜県在住・たこ焼きの浜元 増田先生
 特典1  次回春のセミナー1回分参加無料の特典
 特典2  価格5000円内で、2名まで参加OK!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード