NAGOYA屋台村プラス協会2008、忘年会「素敵なメール」

今日は移動販売車セミナー忘年会ですが、
先に行なわれたNAGOYA屋台村プラス協会忘年会で参加頂けました、
cafe siesta ”+ one”の女性オーナー・山下さんより
素敵なメールを頂戴したので紹介します。

第三回移動販売車セミナー、講師の山下先生ですよ。

20081209002

舟橋様

昨日は本当に素敵な忘年会でした。
今年も参加できて本当によかったです。

本当に移動販売始めてよかったです。


去年は舟橋さん、山田さんの話を聞いて
みんなで一緒に花を咲かせようよ この話を聞いて森田さんと涙して・・・

移動販売を始めて自分でやってみて改めて、この話の意味を
実感できたそんな1年でした。

楽しいこと、辛いこと、いっぱいあるけどそんなとき
仲間がいっぱいいて、助けてくれる。
そこにはプロが集まって、みんなが他の移動販売を自信を持って紹介できる。
素敵すぎますよ舟橋さん。

来年もこの場所に参加できるように
2008年よりバージョンアップして頑張るぞ!!!!!!

                                 山下より



山下さん、(※写真真ん中)
素敵なメール有難う♪
私はこの内容を見て涙なみだです(心)

山下さんたちはカフェ関係の移動販売車の方たちとも、
話し盛り上がったんですよね。
カフェの移動販売車だけでもアレだけ集まって話すことないから、
内容も濃かった事と思います。

20081209004

あっ、写真間違えて済みません(大汗)
私の席の入れ替え間違えで、ハーレム作っちゃっいました(笑)
コチラもある意味濃いことになっています!!!



移動販売車セミナー参加者の中で、
もう既に営業開始されてみえる方。
次回はNAGOYA屋台村プラス協会の忘年会に参加して下さい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード