私たちは同士です! 移動販売車皆仲間♪

昨夜ブログUPしてから、
もう一本感想のメール頂戴しました。
紹介します!

メルカートの横山オーナーから頂いた内容です。

2008060619005


昨日はセミナーに参加させていただきありがとうございました!


私を含め参加者の不安を一つずつ解決していただき、すごくいい時間を過ごせました。

移動販売の業界は情報があまり無く、特に田舎の小僧の私にとっては本当にわからない事だらけです。

私は移動販売を初めて、たった三ヶ月間で、すでにいろんな壁に当たり、いろんな失敗をしてきました。正直始める前に参加出来ていたら よりスムーズに営業できていたでしょう、

自分で考えてやっていくのには限界があり、
やってみないとわからない事だらけでした。

そんな不安で孤独だった自分にも舟橋さんという「師」ができ、一緒に参加した方達「同志」ができたように勝手に感じています


「移動販売の可能性」
の話、とても励みになりました。


今後とも宜しくお願いします!



師だなんて、とんでもない!
そう言ってくれて有難う。
素直に嬉しいです♪

でも
私たちは同士です!
こちらの方向でお願いします。


「移動販売車の可能性」、NPO法人バウムさんからの質問でした。
確かに大きな内容は、横山さんのように独創的な商品で展開をお考えの場合
一番参考になったかもしれませんね。

今後のご活躍期待しています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード