第五回移動販売車セミナー、感想文頂戴しました。

本日10/25は、「世界パスタデー」
名古屋地域ではパスタ専門の移動販売車はないので、
誰かやり始めてくれないかと期待しています。


そんな中、10月の移動販売車セミナー参加者の方
お二人から感想文頂戴しました。
紹介します。

最初は美容院を経営するかたわら、
お芋さん営業をはじめられた
柴田嘉文さまです。


20081024001

先日はありがとうございました。
散々質問させていただき
売るためのテクニックや 考え方等
かなり参考になりました!

移動販売車・・ ミゼット2?とか色々考えて見ましたが
発電機等つむことを考えると少し小さい気もするので
現状 ミニキャブをいじってみようと思います。
しかしながら パーツを探すのが大変そうですね

どうせならカッコかわいくしたいんで 色々探さなくては!
おすすめのパーツ屋さんとかあったら教えてください♪

また参加させていただきますよろしくお願いいたします♪

柴田



柴田さん
本当に積極的に沢山の質問有難う御座います。
御社の商品は今この地域では誰もやっていない分野なので
良い目の付け所だと思います。

ミゼット2可愛いですよね♪
私もブログで紹介し忘れていたのですが、
イタリア村行かれた事御座いますか?

20080924001

コノ車、先月末まで売りに出されていました。
6台中最後の1台です。
外車なので故障は付き物ですが面白く、私が買おうか悩んでいました。

参考にして下さい。
また紹介出来ることはドンドンさせて頂きます。



次は、前田 健さん
勇気を持って来て下さったと言う言葉が、嬉しかったです。
私達の業界はわかりづらいですからね。
気持ちわかります。
イキナリ移動販売車のオーナーさんに声が掛けられない人の為にも
移動販売車セミナーがあるんです。


20081024002

今回のセミナーに参加できて本当によかったと思っています。
皆さんの生の声を聴く事によって自分の方向性が見えてきたように感じます。
チャンスがあればこれからもどんどん参加したいと 思ってます。
ありがとうございました。

前田



セミナーの後も一番にメールを下さり、
優しい方なのだなぁ~っと思いました。

「次回のセミナー参加間に合うでしょうか?」
の質問でしたが、勿論OKです。
今回のセミナーの特典で次回セミナーも参加頂けます。

前田さんの様にまだこれから移動販売車を考える方にとっては、
もう具体的に進んで見える皆さんの話は刺激になったのではないでしょうか?
ゆっくりじっくり考えてみて下さい。

「本格的に移動販売車やってみよう」
そんな風に思ったときはいつでも舟橋に電話下さい。
名刺お渡ししましたし、セミナーにも参加して頂いたんですから
遠慮は入りませんよ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード