FC2ブログ

2013年5月移動販売車セミナー感想文3

5月の移動販売車セミナー
感想文3人目もご紹介します。

気持ちのこもった、とてもいい感想文です。

変換 ~ 051


舟橋様

お返事遅れました。先日は、セミナーありがとうございました。

一部では業界のこと、現実的な話しとても良かったです。一部終了後はより興味が湧いたところで二部はより良かった。自分の質問、周りの方の質問などが更に知識になりました。周りの方の具体的な質問、それへの舟橋さんの回答。とても面白かった!私はまだ具体的な質問が出来る程考えがまとまっていなかった分、それが面白く今後そんな質問が出来たらと思っています。

セミナー前は本やネットでの情報を収集にあたって真剣に考えていましたが漠然としたものばかりでした。
実際にやっている方のナマの話しは
違いますね!いいことも、悪い事も
話してもらいより向き合えそうです。
奥さんのヨウコさんの話し面白い。移動販売車の嫁は苦労するって。そんな視点からは、何と無くしか見ていなかったです。家族を巻き込む。大事な事ですよね。つい独りよがりに…私ももう少し嫁に相談が必要ありそうです(笑)

セミナーという場はしっかり考える機会を頂く場だと感じました。自分ひとりでは真剣にしっかり考えているつもりでしたが浅はかな部分も感じる事が出来ました。過去の感想文に知識や経験の無い状態で、しかも低資本で開業できるメリットだけがクローズアップされて、安易に開業してしまう人が多いような気がします。という方がいましたが私もそのひとりだったのかも…しかし真剣に考える機会を与えてくれたセミナー。本当に感謝します。そんなセミナーを業界全体の底上げに!とやっているんですね!素晴らしいです。

舟橋夫妻、当日の同席された仲間たち(すいません、勝手に仲間といいます) ホントに感謝します。ありがとうございました。

私事ですが。あのマイナーなメニュー…実現に向けたいですね!

まだまだ書き足らないです。実は!(笑) 懇親会参加。良かったあ~。
今日も実際に移動販売車見て来ました。いろいろありますが、今後も交流させて貰えればと思っています。
そして、本当の同じ業界の仲間になれればと思っています!!

書き足らないですが、失礼します。
ありがとうございましたああ!!
感想文の返事も楽しみにしています。



セミナー後も、私の方でセッティングしている「歩行者天国」にも
出向かれ、積極的に勉強されていたようですね。

私自身が「カオソーイ」と言ったマイナーメニューを
移動販売車メイン商材として展開して苦労して為
移動販売車セミナーでは、一般的なメニューをオススメしていますが、
かわったメニューやってしまいそうですね(笑)

懇親会も砕けた話が飛び交い、楽しかったですね。
あまりに楽しくあの日自分のパソコンを
お店に置いてきて、ちょっとだけ大変でした(汗)

私の住んでいる守山区と近いですし、
もし本気で移動販売車はじめることになったら、
試作メニュー食べさせて下さいね。


移動販売車セミナー、舟橋

************************

第六十一回移動販売車セミナー
第一部、「始めの一歩・移動販売車セミナー」
 日程 2013年7月2日(火) 定員10名 ※残り9名
 時間 15時00分 ~ 16時30分
 会場 愛知県名古屋市栄 名古屋テレビ塔3階会議室
 価格 3,000円
 講師 開業0円起業家セミナー講師 舟橋 謙一
 特典1 セミナー後、1回1項目のみメールにて質問にお答えします。
 ★申込みは→ http://form1.fc2.com/form/?id=425673

第六十二回移動販売車セミナー
第二部、「実践型リアル・移動販売車セミナー」
 日程 2013年7月2日(火) 定員5組
 時間 19時00分 ~ 20時30分
 会場 愛知県名古屋市栄 名古屋テレビ塔3階会議室
 価格 5,000円
 講師 開業0円起業家セミナー講師 舟橋 謙一
 ゲスト 未定
 特典1 セミナー後、1回1項目のみメールにて質問にお答えします。
 ★申込みは→ http://form1.fc2.com/form/?id=311780


************************

移動販売車炊き出し支援協議会
http://www.takidashi.jp/index.html

新しく移動販売車セミナーのホームページ作成しました。
http://idosemi.com/

実践!移動販売車リアル体験
http://iseminar.blog32.fc2.com/blog-entry-305.html

移動販売車野外ウエディング協力者募集中
http://iseminar.blog32.fc2.com/blog-entry-297.html
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード