セミナー3本立て! 名刺交換・セミナー・懇談会

セミナー参加者の皆さんから、一部感想のメール頂戴したので報告します。

2008060619002


先ず1番手は、
リトルアジアンエキスプレスのオーナー、吉田様から



NAGOYA屋台村+
舟橋さんへ

先日のセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。
これから移動販売を始めようとしている、私たちには
舟橋さんや、皆さんの実際の経験談などは、大変参考になりました。
今回のセミナーで私どもの、かかえている営業許可やその他様々な、悩みにも
方向性が見いだせましたし、皆さんの悩んでいる様々な問題なども、
解決に向けての糸口が見えたような気がします。
なにより、今回のセミナーを通して、皆様と親睦を深められたことで、
お互いに協力しあうことで、各々の業績アップはもちろんのこと、
業界の活性化につながることも出来るかもしれないと思いました。
また次の機会に会えることを楽しみにしています。



彼女とのこれからの移動販売車、頑張って下さいね。
応援しています!

実際この日保健所に行かれたんだんですよね。
保健所にNGを食らった話しには、皆も参考になったと思います。

感想メールにある、「皆様と親睦」とは、
セミナー前後の交流が大きかったのではないでしょうか?

2008060619006

写真はセミナー後、テレビ塔下「懇談会」の様子。
セミナー前には、名刺交換会を用意していたので
お互いがわかっていてセミナー自体もすんなり入っていけましたね。



もう一件!
消しゴムはんこ作家、スクール講師でも在らせられる、もりよさんから

舟橋様



今回は「移動販売車セミナー」に参加させていただき、ありがとうございました。

私は、手作り雑貨の販売としてイベントに関わらせていただくことがあるのですが、

今日の移動販売セミナーは、業種を越えて、ビジネスで成功するための根本的なことに

気付ける、とても内容の濃い90分だったなぁと感じました。本当にありがとうございました。



移動販売に関わっていない、第三者的な視点で感じた事としましては、

HPに書かれていた

『多くの方が移動販売車業界の知識がないまま営業スタートし、

予期せぬ壁にぶち当たり、1年以内に半数以上の方が辞めてしまう』という状況、

それを避けたい人は、このセミナーに参加するべきだ!と強く感じました。



商品の選び方、車両選択の重要性、自分の何を磨けばいいのかを知り、

尚且つ、これから移動販売を始めようとする仲間と情報交換が出来ること。

こんなに実践に基づいた心強いセミナーは他にはないと思います。



そして、セミナー後の懇親会も楽しかった!!

セミナー中では聞けなかった、皆さんの経験談や面白いアイデアが飛び交い、

とてもいい時間だったと思います。



私も自分の立場・仕事に置き換えて、移動販売車の皆様に負けないよう

セミナーで学んだ内容を活かして成果を出したいと思います。

これからも宜しくお願い致します。




う~ん。
いい事書いてありますね。
有難う御座います。

こちらこそ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード