第四回移動販売車セミナー報告と、講師の加藤先生より

第四回移動販売車セミナー
9名の参加で昨夜無事終了。

今回はいつもより集まりが早く、
事前に皆さんの情報を伺えました。
その為セミナー内容でも少し生かせたのではないか?
そんな風に思いました♪

20080918005


今回の特徴は4つ
1、皆さん現在飲食関係のお仕事をしてみえる点。
2、「移動販売車購入済み」 よりも、「移動販売車これから」 の方が多かった点。
3、「大阪名物イカ焼きのみなせん」関係者が、多く参加していた点。
4、移動販売車セミナー1時間半以外で、色々な効果が見えた点。


そんな飲食関係者が集まっても、
一番の職人歴 加藤達也先生から
いち早く昨日の感想文頂戴しました。
早速紹介します!
 
mobile cafe BERGEN オーナーシェフ
加藤先生、どぉーぞぉー

20080918002


先日はお疲れ様でした。
今回、皆様の前で、話せるような
立場でもない、若輩者ではあったのですが、
色々とご質問に対し、僕なりに一生懸命
答えさせていただきました。
少しでも参考になったのでしょうか・・・・・・
不安です(汗)

皆さんとお話ができて、僕も勉強させていただきました。
ありがとうございました。

近い将来、皆さんでお店を並べて営業する日を
楽しみにしております。

ベルゲン
加藤 達也




今まで2年近くの移動販売車体験談を語って下さいました。
いつでも体当たりで、舟橋とは違う視点や内容
皆さん非常に勉強になったと思います。

特に皆さんが悩んでみえる出店場所との交渉時での
「先方が引くほどのバシッとした服装」など、
とても楽しい内容で感心して聞いていました。


おっしゃる通り、
「近い将来、皆さんでお店を並べて営業する日」を楽しみに
これからも良い関係を築いていきましょう。


20080918007
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード