今年の中京テレビ“屋台村”は?

今年の夏も中京テレビの移動販売車で形成される屋台村
開催されることとなりましたので、一足先に紹介します。

と言いますのも、
選ばれた10台中半分の5台が
移動販売車セミナーに参加し、移動販売車大学で毎月
授業を受けているメンバーが入っているので
いち早くこのブログで紹介したかったのです。

20110429010
※選ばれたラーメンバーガー

今年新しくなったのは中京テレビ“PS”から“黄色い仔犬”に番組が変わりました。

今年選ばれたメンバーは、
B1グランプリ2連覇・富士宮やきそば
餃子消費量日本一・浜松餃子
前年度B1グランプリチャンピオン・甲府鳥モツ煮
2年前のB1グランプリチャンピオン・横手焼きそば
猛獣ハンターイモトさん絶賛!瀬戸の行列プリン

静岡県浜松名物・アイスコルネット
PS屋台村一番の行列店「日本の心」の新メニュー・飛騨牛肉巻きおにぎり
「まいう~」なご当地ハンバーガー・知多牛バーガー
被災地復興移動販売車プロジェクト・喜多方ラーメンバーガー
三重青山高原「純氷ブランド」を使った・おっぱいカキ氷

下半分が、移動販売車大学受講者です。
あっ、舟橋も入れちゃいました(笑)


誤解の無いようにお伝えしておくと
移動販売車大学受講生を舟橋からプッシュしたわけではありません。
中京テレビさんと、移動販売車のリストを見ながら
決めて頂きました。

実際には舟橋に決めるよう言って下さるのですが、
移動販売車大学に参加しているメンバーも
以前からお付き合いがある移動販売車オーナーさんも
皆仲間です。
私にはとても選べません。

しかし移動販売車大学のメンバーが毎月集まり
勉強し切磋琢磨した結果、このような結果になり
移動販売車大学の価値が上がったのではないかと、嬉しく思います。

20110429007
※2年目の肉巻きおにぎりのお肉は飛騨牛です。

それでは開催情報紹介して今日のブログは終わります。

8月5日(金)6日(土)7日(日)
8月12日(金)13日(土)14日(日)
中京テレビ“黄色い仔犬”プロディース
2011屋台村開催決定!

場所   : 東山動植物園
日程   : 2010年8月6日から14日までの週末金土日6日間
時間   : 16:30~20:30
屋台plus : 移動販売車全10台
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ps屋台村の日程が知りたくて検索したらヒットしました。
またまた楽しみですね。
プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード