第二十九回・移動販売車セミナー、感想文

本日はドコか抜けていた舟橋です。
1、電車の切符を改札通って受け取らず電車に乗ってしまった。
2、携帯を打ち合わせをしていたコメダに忘れた(汗)

う~ん、日常はこんな感じですが、
移動販売車セミナーはしっかりやりますので、ご安心下さい(笑)


さて5月の移動販売車セミナー、
このブログに参加者の方からコメント(感想文)頂きました。
同じ名古屋市守山区の山田さんです。

20110517004


舟橋様

昨日はありがとうございました。セミナーの一部に参加させて頂いた山田です。

お茶会では気さくにお話していただいて、大変感謝しております。周りに移動販売に賛成してくれる人が少なく、相談のできる所もない中、こちらのセミナーに出会えて嬉しく思います。(昨日はベラベラと喋ってしまいすみません。)

舟橋様も、今村様も同じ守山区というだけで何か心強く感じました。今村様には家まで送って頂き、その時にも色々お話していただきまた。

車を買って「やるしかない!」私にとって、こんなに良い出会いはないと思いました。それもセミナーに参加出来たおかげです。

ぜひ、二部にも参加したいと思いました。
そしてまた、相談させて頂きたいとおもいました。その時は、よろしくお願いします。

勝手な思いばかり書いてしまいましたが、本当にありがとうございました。



私も同じ守山で、嬉しいですよ。
不思議なものですね♪

山田さんは料理人としても10年以上と経験が長いので、
移動販売車としてのノウハウだけ間違えなければ、上手くいくかもしれませんね。
あっ、選んだメニューや移動販売車がある程度になっていないと
勿論駄目ですが・・・(笑)

まわりの移動販売車に賛同してくれなかった方たちを
見返せるほど、しっかり一緒に頑張っていきましょう。
私もまだまだ、移動販売車の世界もまだまだですが、
その分伸びしろは大きいので夢は大きくやりがいはありますよ。

またお会いすること楽しみにしています。
昼間から酔っ払いの、舟橋

************************

第三十一回移動販売車セミナー
第一部、「始めの一歩・移動販売車セミナー」
 日程 2011年6月21日(火) 定員10名 ※残り7名
 時間 15時00分 ~ 16時30分
 会場 愛知県名古屋市栄 名古屋テレビ塔2階会議室
 価格 3,000円
 講師 開業0円起業家セミナー講師 舟橋 謙一
 特典1 セミナー後、1回1項目のみメールにて質問にお答えします。
 ★申込みは→ http://form1.fc2.com/form/?id=425673

第三十二回移動販売車セミナー
第二部、「実践型リアル・移動販売車セミナー」
 日程 2011年6月21日(火) 定員5組 ※残り3組
 時間 19時30分 ~ 20時55分
 会場 愛知県名古屋市栄 名古屋テレビ塔2階会議室
 価格 5,000円(お一人)
 講師 開業0円起業家セミナー講師 舟橋 謙一
 ゲスト クアトロおじさんのやきたてメロンパンオーナー 加藤先生
 特典1 セミナー後、1回1項目のみメールにて質問にお答えします。
 ★申込みは→ http://form1.fc2.com/form/?id=311780
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード