第三回NAGOYA屋台村プラス協会、移動販売車セミナー報告!

第三回NAGOYA屋台村プラス協会の「移動販売車セミナー」
報告してませんでしたね。

遅くなりましたが、報告します。

20080821004

今回今まで2回とは大きな違いが1点ありました。

それは、
ゲストの山下先生に来て頂いた為、カフェ系移動販売車の事について、
教える側と教えて頂く側とで、専門的なお話しが出来たことです。

教えて頂く側は、カフェ系移動販売車をはじめる予定の
堀部さん。

既に移動販売車を用意し
更に地元の祭りお手伝いで実践を済ませていた為、
具体的な質問で面白かったです。

そんな堀部さん。
感想メールで頂戴しました。
早速、紹介します。


今回のセミナーでは同業者の山下様が参加して頂いたので、
不安に感じていたことなど、実際に営業をされている生の声が聞けた事は
とても貴重で有意義なセミナーになりました。

山下様 以外にも参加された参加者の営業の様子なども聞かせて頂き、
とても楽しく、参考になる事も沢山ありました。

みなさんに負けていられないと強く感じた1日になりました。
どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。



堀部さん!
正直今回のセミナーでは、堀部さんが一番有意義だったのではと
私個人は思っています。

堀部さん!!
一年後はあのセミナー講師席に座って、
次に続くカフェ系移動販売車の方々に、今回以上の内容を披露してあげて下さい。

「みなさんに負けていられない」
しかと受け取りました!



さぁ~、そんな堀部さんも参加した
セミナー後、恒例の懇親会。

20080821005

「今日は、コノ後、約束がぁ・・・」
なんておっしゃってた「みなせん」さんも飲んでますね(笑)

天候も涼しく良かったので、
テレビ塔外でビアガーデン楽しみました♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード