第3回・移動販売車セミナー・質問集。

第三回は締め切りギリギリでしたが、5名の方参加表明いただけました。
有難う御座います。

今回はメリットも大きい企画になっているので、
参加された方は良いモノを持ち帰って頂けるのでは?
っと私も期待しています!

特に
cafe siesta”+ one”の女性オーナーの山下さんの参加で、
カフェ関係の移動販売車を目指す方には、
リアルな疑問・質問にお答えできるのではと思います。



それでは、質問です。


Q1 食材や氷の保管方法など

早速カフェ系の移動販売車(ケータリングカー)をお考えの方から、質問です。
当然質問はカフェ移動販売車をはじめる場合での、内容が知りたいでしょうから
cafe siesta”+ one”の山下さんに基本答えて貰いますね。

加えて私(舟橋)から、同じ質問で他の移動販売車での内容など
お答えしてみようと思います。



Q2 車内の有効な使い方など

こちらも同じくカフェ系移動販売車(ケータリングカー)を行なう上での質問。
私もカフェ車両ならではのオペレーション興味あります。
皆で山下オーナーにアレコレ聞いちゃいましょうね。

一般的にカフェ移動販売車は、商品品目数が多く
小さな車の中では悩む事でしょう。
私からは他の移動販売車で有効に使っている例をお答えしてきます。



Q3 出店場所、イベントの確保

やはり出てきました!!!
第一回・第二回、そして第三回目もコノ質問、
皆具体的なモードに入っている方は、この質問に尽きますね。

今まで二回のセミナーでもお答えしている内容なので、
今まで以上に具体的にお話ししてみたいと思います。



Q4 経理等につい

経理とは、個人事業主なのかな?
法人として会社もっていらしゃるのでしょうか?
セミナー内で色々伺いながらお答えしてみたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード