第二十三回・移動販売車セミナー、感想文2

全国で2万8269人

先月熱中症で救急搬送された人の数だそうです。
記録的な猛暑だった8月、私は現場に出ることが多かったが
ここでも倒れている人は何人かいた。

搬送されなかった人を含めると
相当な人が倒れたことが予想される。

今日紹介する北原さんは、猛暑でも倒れない
そんな雰囲気をもっている男です。

20100823002


舟橋様

 この度は、移動販売を実際にやっていらっしゃる舟橋様の貴重な話を
伺うことができてとても有意義でした。特に移動販売車の4つのポイントと
時代の流れについては、とても分かりやすくてよかったです。

 また、話の途中に様々な質問をしてしまい迷惑だったと思いますが、
その度々に丁寧に回答していただきありがとうございました。

 それと、会場について案内係の方が親切に教えてくれたので2Fまでは
行けたのですが、実際の部屋についての案内がなくて迷ってしまったので、
そちらの改善はお願いしたいです。

 最後に、正直一番面白かったのは、座談会での舟橋様の人生経験の話でした(笑)

 今週土曜のすいとぴあ江南のPS屋台村に誘っていただき、ありがとうございます。
お手伝いとしてできるだけ力になると同時に、いろいろ学ばせていただきたいと
思っておりますので、よろしくお願いします。


浜松からの刺客w 北原 伸哉




北原さん
さすが金融関係にお勤めらしく、さまざまな鋭いキラーパス有難う御座います。
私の経験からは答えづらい面もありましたが、
そう言っていただけ、ホッとしています。

案内の件、ご指摘有難う御座います。
今回案内の矢印を忘れてしまい、わかりづらかったと思います。
申し訳御座いませんでした。
次回からはこの様なことが内容勤めます。

一緒にお茶をした座談会?は
皆さんいつも楽しそう♪
あのような話しをセミナーで言う訳にもいかないので、
一緒にお茶をお付き合い頂けた方だけの特典ってことで!

この感想文は、
すいとぴあ江南でお手伝い前に送ってくれたものですが、
良い経験できましたか?

おっと、こんな事書いてたら調度メールが、、、


舟橋さん、江南のイベントお疲れ様でした。 

日曜日には完売という素晴らしい結果で舟橋さんのご苦労が報われて、本当に良かったですね。

あまりお役に立てなかったのですが、貴重な経験をさせていただいて、ありがとうございました。

やはり、客側と販売側で目線が代わると、色々と目に見えるものが代わりますね。



北原さんも、お疲れ様でした。
土曜日だけの予定が、日曜日までお手伝いになっちゃいましたね。
熱で火傷しそうな女の子もかばってくれて有難う。

浜松方面でなにかあれば助けて下さい。
それよりもし北原さんが、移動販売車を始める時は
ご一報下さい!


************************

第二十四回移動販売車セミナー
第二部、「実践型リアル・移動販売車セミナー」
 日程 2010年9月22日(水) 定員7組
 時間 19時30分 ~ 21時00分
 会場 愛知県名古屋市栄 名古屋テレビ塔2階会議室
 価格 5,000円
 講師 開業0円起業家セミナー講師 舟橋 謙一
 特典1 セミナー後、1回1項目のみメールにて質問にお答えします。
 ★申込みは→ http://form1.fc2.com/form/?id=311780
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード