速報!移動販売車大学受講生、テレビ出演決定

3月CBC“イッポウ”に引き続き、
今回は中京テレビ“PS”出演が決まりましたので報告します。

その移動販売車は、「お結び屋 日本の心」さんです。
http://yataiplus.jp/nihonnokokoro.htm

今大人気の「肉巻きおにぎり」を出す、ノリノリのケータリングカーです。
オーナーは、タカさんとケンさんのイケメン男二人。
昨夜主演決定の電話連絡を下さいました。

20100512002


私はもう知っていたのですが、嬉しくなりブログでも紹介することにしました。
彼らは、今受講中4組の中で一番売上を上げているのですが、
今までテレビ出演まで至っていませんでした。

ピザ窯のbocchenoさんは、テレビ朝日「人生の楽園」
焼き鳥のひで坊さんは、CBC「イッポウ」
この時まだ車は出来ていませんでしたが、ブリトーのTommy’sBurritoさんも少し出演。

そして今回、待ってました!とばかりに日本の心さんの登場となりました。

日本の心002


コレから更に勢いがついて皆さんの前にお邪魔する機会も増えるでしょう。
いやっ、増えるよう協力と応援お願いします。

移動販売車大学受講者の幸せが、舟橋の幸せ

************************

移動販売車大学開校3時限目
「移動販売車大学・第三科目営業場所」
 日程 2010年6月16日(水)~ 定員5組 ※残り1組
 時間 19時30分 ~ 21時00分
 会場 愛知県名古屋市栄 名古屋テレビ塔2階会議室
 講師 開業0円起業家セミナー講師 舟橋 謙一
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード