第二回移動販売車セミナー、講師の先生からも感想いただきました!

今回の移動販売車セミナーでは、既に移動販売車を行なってみえる方を
さらに2名お越し頂ける機会に恵まれました。

最初の感想は、
前回移動販売車セミナーに参加頂けた、
リトルアジアンエキスプレス」の吉田オーナーから。

20080717008

先日のセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

今回は2回目のセミナー参加となるわけですが、
前回は目前に営業許可や、出店準備の問題を抱えていましたが、
無事舟橋さんや皆さんの協力をいただきなんとか解決出来ました(パチパチパチ)、
ありがとうございました。

今回は、今後の問題出店場所の確保について、
主に交渉の仕方、一般的な出店条件、効果的な出店交渉など具体的な、内容でした、
富士宮やきそば山田社長や舟橋さんの、
なかなか聞けない内容であろう具体的な実例や数字が聞けた事は、大変勉強になりました。

今後も皆さんと一緒に組合全体の活性化、
営業成績の向上に向けてがんばって行きたいと思います。

ありがとうございました。



お役に立てて良かったです。
第一回セミナーから、一番出店場所も紹介でき、一番スムーズに出店できているのも
リトルアジアンエキスプレスさんでしょう!

NAGOYA屋台村プラス協会も移動販売車仲間の事も自分の事として捉え、
「皆が盛り上がることはないか?」
そう言ってくれた言葉が嬉しかったです。

セミナーのあった週末も、テレビ塔下イベントに移動販売車の応援に来てくれました。
自分の事だけでなく、みんなの事も考え動ける吉田さんは素晴らしい!
その心を失わず、移動販売車業一緒に盛り上げて下さいね♪

20080713003



締めを飾るのは、
飛ぶ鳥も落とす勢いの「富士宮やきそば」オーナーの山田先生。

20080717007

大変遅くなって申し訳ございません。

セミナーでは大変お世話になりました。
『講師』だなんて、とっても身に余る大役を命じて頂き
たいへん恐縮でございました。(汗)
セミナーでは、移動販売車ビジネスを少し経験した
先輩として質疑応答させて頂く中、自分自身すっかり
忘れていたことを思い起こし、初心に戻ることが出来ました。
セミナーに参加させて頂いた事にとても感謝の気持ちで
いっぱいです。。
今後もこれを機に、フンドシを締め直し精進して参ります。
どうぞこれからも、末永くお付き合いの程よろしくお願い
申し上げます。
本当に有難うございました。

山田



さすが、いつ皆と話しても「名言」が飛び出る山田さん!

おっしゃるとおり!
私たち先を少しだけいった移動販売車さんたちにも、
この移動販売車セミナーは「忘れていた何か」「初心」を
思い出させてくれます。

これからも協力頂ける移動販売車の皆さん、
是非話しに助けに来て下さい♪
皆さんが苦労してきたその全てが、これからはじめられる皆さんにとって夢物語です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード