2009移動販売車セミナー忘年会

いやぁ~
皆さん心こもったパワー注入ありがとう御座います。
本日は移動販売車セミナー年に一度だけの、忘年会。

結局ブログでは、一部の方しか紹介出来ませんでしたが、
会場で皆さんお一人お一人紹介させて頂きました。

20091209001


この紹介が楽しくて楽しくて♪
一人紹介させて頂くだけで盛り上がっちゃうから、全然前に進まないの(笑)
結局全員紹介させて頂くだけで、PM7時からPM10時まで3時間もかかっちゃいました。

名言もいくつか出てきて、
皆さんのポテンシャルの高さに感心させられました。



明日は移動販売車を一年以上やってみえるオーナー様だけが集まる
NAGOYA屋台村プラス協会、忘年会。

今日参加した皆さんが一人でも多く、
来年はコチラに参加出来る事を祈ってます。



NAGOYA屋台村プラス協会
舟橋
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード