第二回移動販売車セミナー報告!続けて感想と罰ゲーム。

セミナー感想文頂いていましたが、メール気が付きませんでした(汗)
遅れましたがブログで紹介します。

パソコン書き込み苦手で、
1時間もかけて翌日スグに送って頂けたのに済みませんm(_ _)m

20080713006

送っていただけたのは、
いか焼きの「みなせん」さんで、FC契約をなされた
木場田様と、坂口様です。


昨日はありがとうございました。
あんなに親身になって話を聞いていただけるなんて思っていませんでした。
とてもうれしかったです。
それに他の方たちとも、たくさん話ができていろんな事を聞けたのでとても楽しかったです。
本当にいい勉強になりました。
よろしければこれからも仲良くして下さい。
お願いします。
木場田より

罰ゲーム楽しみにしてます。
坂口より 
 


おっ!
坂口様!

前回ブログ、「第二回NAGOYA屋台村プラス協会、移動販売車セミナー報告!」にて
スクール講師のもりよさんからも話しは出ていましたが、
流しましたのに、気合は言ってますね(笑)

興味のある方は別ブログで紹介していますので、
良かったら見て下さい。
http://yataiplus.blog121.fc2.com/blog-entry-287.html


木場田様
こちらこそ仲良くして下さい。
スーパーゲストの山田さんもおっしゃっていたように、
「お二人の様に熱い心で営業すれば、大丈夫ですよ!」

出店も決まりました。
何かわからない事が出てきましたら、いつでも電話下さい。
熱いハートの営業期待しています。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード