第十六回・移動販売車セミナーの報告です。

本日は移動販売車セミナーの日。
今年最後ってこともあってか、盛り上がりました。

20091125001


写真は第一部の様子。

今回の特徴は、第一部にも「本格的にはじめよう」
って方が多かった点。
本気過ぎて、第二部に来た方がって思っちゃいました。


そんな第二部。
いつもの定番「出店場所交渉」のQ&Aが多かった。
本日は通常出店場所を見事な営業力で取ってみえた、
山下先生にお越し頂けたので随分突っ込んだ話しが聞けましたね。

お話にもあった「泥臭い営業」
いいと思います。
移動販売車らしいですもんね(笑)

20091125002


今年はこれで終わりますが、移動販売車セミナーに参加された方々での
年に一度の「移動販売車セミナー忘年会」が残っています。

残り2席!
本日セミナー内で伝えるの忘れちゃったので、
お気持ちのある方は是非ご参加下さい。



尚、来年の移動販売車セミナーは、
1月または2月に岐阜で行ないたいと思います。
早くも次回の要望を3組の方から頂きましたので、やる方向で決断しました。

春先に移動販売車開業予定の方は、
この機会をお見逃しなく♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

idoseminar

Author:idoseminar
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード